オーラ写真

orashashin_320_180

以前、機会があるときはいつも
オーラ写真を撮っていました。

いままでで、6~7回くらい
撮ったように思います。

で、面白いのは、オーラ写真って
毎回必ず違う結果になることです。

ということは、その本人の本質では
なく、その日の状態が現れる。

おそらくそのような理解が正しいかと。

黄色や赤、緑などカラフルな時も
ある一方、白のときも。

さらに今、読み返して笑って
しまったのは、紫のときのコメント。

あなたは、病気か、ストレスか、
神秘的な時期を体験しているかの
いづれかです。

などと書かれていました。

まあ、最近はまったく撮って
ないので、その意味では、
神秘的なことにハマって
いた時期ってことなのかな。

そろそろまた、チャンスがあれば
たまには撮ってみたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする